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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 199
経験:  チームリーダー at 株式会社インテリジェンス
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現在、質問に対する回答をお待ちしているところです。お時間はまだかなりかかりそうでしょうか?15時~17時まで所用で不在と

ユーザー評価:

現在、質問に対する回答をお待ちしているところです。お時間はまだかなりかかりそうでしょうか?15時~17時まで所用で不在となります。どのように対応すればいいでしょうか?ご助言をお願いします。

お世話になります。

恐れ入りますがお困りの内容、質問の内容をこちらに記載いただくことは可能でしょうか。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になっております。不在にしており、返信が遅くなり申し訳ありません。
前回、0ffice2013の再インストールをリモートでしていただきました。その後、word、excel、outlookは使用可となりましたが、powerpointが使えない状態です。昨日その件でサポートを申し込み、リモートサポートの申し込みをしましたが、かなり込んでおり時間がかかりそうなので、もうしばらくお待ちくださいとの返信をいただいておりました。しかしその後、何も返信がないまま今日となり、昨日の申し込みはまだ有効で継続しているのか、無効になっていて再度申し込みをする必要があるのか対応に困っていました。どのようにすればよいのかご助言をお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

ちなみに何かエラーが出て使えないような状況でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
PowerPointのアイコンをクリックすると、次のメッセージが出ます。
'C¥ProgramFiles(x86)¥MicrosoftOffice¥root¥Office16¥POWERPOINT'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。

それではリモートで確認させていただきます。

お手数ですが該当のパソコンより下記URLへアクセスをお願いいたします。
アクセスいただけましたら同意するを押下後、ダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff86ed0d-3293-435e-867b-971392f6d010

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日、リモートサポートを受け、問題解決しています。ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。

ご利用ありがとうございました。

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