JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1517
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくて困ってます。 gmailです。 メールアプリです。 メールアドレスの設定をしました。

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくて困ってます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: gmailです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアドレスの設定をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あります。

はじめまして。

質問を拝見しました。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.その症状はいつからか

4.エラーが表示されていればその内容

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297; windows 102 先日16万円で新品購入したpcでのメール機能3 買ったその日から 1週間前4 エラー表示なし

承知いたしました。

設定ができないのですね。

リモートサポートのリクエストを頂いたようですが請求の手続きに失敗しているようです。

お手数ですがサポートに問い合わせしてみてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b918c91-895b-448c-a72c-2219e11572b6」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問