ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3913
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

再起動しましたが、個人用データファイルか見つからないとメッセージが出ました

ユーザー評価:

再起動しましたが、個人用データファイルか見つからないとメッセージが出ました

お伺いさせていただきます。

お困りの内容は、どのような事となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;でに問題解決しました。もう大丈夫です。ありがとうございました。

承知いたしました。

失礼させていただきます。

担当変わりまして津田と申します。少しでもお力になれればとおもい、以下をお送りさせて頂きます。Outlookは不具合が時々発生するアプリケーションですので、Outlookが正常に開けないといった事象や、送受信が出来ないといった事象が発生した場合、Outlookのソフトの更新や、Windows updateを行っていただければ幸いです。
【Outlook(Office)の更新方法】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2972952/fix-outlook-connection-problems-by-upgrading-to-the-latest-version【Windows update】
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8110-8259ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
梅雨も明け、暑い日々が続きそうですので、どうかご自愛くださいませ。
また次回も何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」
をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。
津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 3913
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただき、誠にありがとうございます。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。

日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

それでは失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問