JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 836
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

PCの設定が開けず困っています, 特にエラーメッセージは表示されず、すぐに落ちてしまう状態です,

ユーザー評価:

PCの設定が開けず困っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーメッセージは表示されず、すぐに落ちてしまう状態です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動やショートカットは試しましたがだめでした

お伺いさせていただきます。

症状はいつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;晩久しぶりに起動してから開けません。前回の起動はおそらく2週間前ほどです。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うです

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd49ff01-c0f1-407f-b3af-75d341f8650e

質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;事に使用できるようになりました。ありがとうございました。

復旧いたしましたでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

良かったです。

安心いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問