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にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 77
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
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Autolookが個人しようだったのがいきなり会社仕様にするようにされてしまいました。一昨日からオフラインになりメールが

ユーザー評価:

autolookが個人しようだったのがいきなり会社仕様にするようにされてしまいました。一昨日からオフラインになりメールが読めなくなり、今日いきなり会社仕様に変えるようにされて個人使用が出来なくなりました。べつにSNSもやってないし個人で必要な情報を見るだけに使ってました。そこを個人メールが見れるようにして貰いたいです。にひなさんでお願いします。

ありがとうございます。

にひなが、改めて、担当させていただきます。

質問者様の画面で、プレミアムサービスの依頼、またはリモートサポートの依頼などの案内は出ますでしょうか?

こちらからも提案はできるはずなのですが、有効になっていません。

ひょっとすると、質問者様の、ジャストアンサーへの登録や、料金のお支払い状態に問題があるのかも知れません。

ご確認いただけますでしょうか。お心当たりがなければ、ひと手間となってしまいますが、ジャストアンサーの担当者へ、わたしのほうからも確認してみます。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
22810;分大分前に500円支払いがどのかーどを使ってもエラーで支払いが止まっていると思います。なので新しいカードを作ってこっちはインできたので後で支払い手続きをしようと思ってたのがひかっかってると思います
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;手数おかけして申し訳ありません

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

↓こちらをクリックして、遠隔操作に同意の上、
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9e9b086-1422-4080-bf18-123b47224900

リモートサポートのためのプログラムを実行していただけますでしょうか。
(もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください)

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