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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3351
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ウィンドウズライブメールに代わるメルの受け皿を設定してください。

ユーザー評価:

ウィンドウズライブメールに代わるメルの受け皿を設定してください。

ありがとうございます。

Windows10に標準装備されているメールソフトでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
OKです。

かしこまりました。それでは遠隔で設定を行います。

再度設定を行いますので、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

設定されたメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックして送信して頂いてもよろしいでしょうか?

かしこまりました。ありがとうございます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
OK.

現在

ご自身のメール設定 POP ID はご存じでしょうか?

かしこまりました。今ご入力いただいたメールは設定されております。

認証後、使用可能になります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24481;願いします

先ほど認証をマイクロソフトに送信しましたので、24時間以内に認証ができるかと思います。

他に何かご不明点 や、お困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます、24時間後楽しみにしています。

ありがとうございます。

申しわけございませんが、他に何かご不明点 や、お困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;のところだいじょうぶと思います・

ありがとうございます。

先ほどお見受けしたところ、ノートン(セキュリティソフト)の設定が途中になっており、行っていないようですが、そちらはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりません

セキュリティソフトを設定しませんと、ウイルスに感染するリスクが高まりますが、セキュリティソフトの設定はご希望されますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12391;きれば

かしこまりました。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
Word,Excel,は、まだサインインを求めてくる。ワンドライブは不使用時間が長いとサインインして確認をするのですか?以前と変わりません。Excelは、頻繁に使っていたのがサインインを求めます。Wordはすべてサインインを求めます。Outlookはアカウントが期限切れといいます。
申し訳ございません。昨日マイクロソフトアカウントの認証を行いましたので、認証を行なってアカウントで、webでログインしていただく必要がございます。
昨日認証を行った再設定用のメールアドレスに、認証完了のメールが来ているはずです。
認証をしたアカウントで、サインインをしていただけますか?
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1596348222&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https:%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252F%253Frefd%253Dsupport.microsoft.com%2526ru%253Dhttps%25253A%25252F%25252Faccount.microsoft.com%25252F%25253Frefd%25253Dsupport.microsoft.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2
質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;れらしきメールは在りません
その場合、まだ認証が終わっていないか、質問者さまが昨日誤って、認証用のメールアドレスをご入力いただいていると思われます。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12414;ってみます
質問者: 返答済み 2 日 前.
12431;たくしが不要なことを行ったかもわかりませんが、先に進みませんので、もう一度再設定できますか。

かしこまりました。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックして該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0491f492-6afa-4ab7-a64e-cf06326c08f2
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
OKです。
質問者: 返答済み 2 日 前.
PM6:00以後お願いします

かしこまりました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;からよろしいです
質問者: 返答済み 1 日 前.
OKです
質問者: 返答済み 9 時間 前.
65297;1時までならOKです。11時から午後6時までは対応不可です。
質問者: 返答済み 7 時間 前.
35377;可OKです。

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