JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4800
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトの、デバイスパスワードを求められているがわからないのですが教えてください。 マイクロソフトです,

ユーザー評価:

マイクロソフトの、デバイスパスワードを求められているがわからないのですが教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日ぷららの遠隔操作をお願いして操作しましたがデバイスのパスワードができなかったのでそちらの電話番号を教えていただきました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 7月28日に新しいパソコンにかえました

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのパスワードがわからない場合には、それをリセットしなければなりません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記へアクセスし、サインインを行ってください。メールアドレスを入力したのち、パスワードを忘れた場合へと進むことでリセットがかけられます。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0a3ae2b-d583-4285-b77e-dbec592b0106

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

すみませんが、6605を入力してパソコンを動かしてください。

私は文字入力が制限されているためお客様自身でお願いします。作業ができないです。

全くご返答が無いので一度接続を終了しています。ご連絡をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問