JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 703
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのパスワードを忘れた, パスワードを修復したいと思います, ありません

ユーザー評価:

マイクロソフトのパスワードを忘れた
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パスワードを修復したいと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントのパスワードを忘れたということでしょうか?まず以下の方法で出来ないか確認をお願いします。

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html

質問者: 返答済み 4 日 前.
27231;種変更でパスワードを忘れたのでリセットして頂きませんか

Microsoftアカウントで設定されているメールアドレスはお分かりになりますか?また、そのメールアドレスはメールを受信できる状態になっていますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願いします

Microsoftアカウントで設定されているメールアドレスはお分かりになりますか?また、そのメールアドレスはメールを受信できる状態になっていますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールの受信は出来ます

Microsoftアカウントで設定されているメールアドレスはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
ocnメールアドレスで*****@******.***です

すみませんが、このメールアドレスはMicrosoftアカウントに登録されていないようです。別のアドレスはありませんか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスで@basil.がはいります

それでも見つからないようです。別のメールアドレスで設定されていませんか?

質問者: 返答済み 4 日 前.

こちらも存在していません。以下のURLからご自身でメールアドレスを入れてみて確認してください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 4 日 前.
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワードがわかりました tg7564msです

こちらのURLからサインインできますか?

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;イン出来ない

パスワード入力の画面まで行かないのであれば、メールアドレスが間違っています。正しいアドレスを入れてください。

IT・インターネット についての関連する質問