JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 171
経験:  dasdasd
109059316
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

トレンドマイクロ株式会社より私のカードから引き落とし請求がありました、身に覚えがなくこれは何ですか?2020年6月29日

ユーザー評価:

トレンドマイクロ株式会社より私のカードから引き落とし請求がありました、身に覚えがなくこれは何ですか?2020年6月29日請求支払い8月11日
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特に無いです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特に無いです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

トレンドマイクロ株式会社よりクレジットカードの請求が来ていたということですね。

--------------------------------------------------------------------------

トレントマイクロは主にウイルスバスターの開発・販売元の会社です。

お客様がもし、ウイルスバスターをご契約でしたらそちらの請求かと思われますが、心当たりはございませんでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました確認します

ご確認ありがとうございます。

もし、解決しましたらご連絡いただけたらと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございます、わかりました。解決いたしました

解決してよかったです。

また、お困りごとがございましたらお問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

NaJaをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問