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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3348
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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数分前に冷凍庫の事で問い合わせていたものですが、切れてしまったので。 冷蔵庫の事ですか?パソコンの事ですか?

ユーザー評価:

数分前に冷凍庫の事で問い合わせていたものですが、切れてしまったので。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 冷蔵庫の事ですか?パソコンの事ですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: テクニカルサポートのトライヤルを貴女に勧められて、
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問を取り消します。冷蔵庫の問題は解決しました。パソコンは最初から質問していません。

お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、既に冷蔵庫のトラブルは解決された状況でしょうか?

何か私にお力になれることはございますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;決済みです。有難うございました。

ご返信いただき、ありがとうございます。

各メーカーでサポートの窓口を設けておりますので。インターネットで{○○○(メーカー名) 冷蔵庫 問いあわせ 電話}と検索して頂ければ幸いです。

何かご不明点やトラブルが発生しましたら、お気軽にお問い合わせください。

不安定な気候や時勢が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

私はお力になれませんでしたが、解決されこと、嬉しく思っております。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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