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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8468
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンから印刷が出来ません, いまブラザーのサポートセンターに電話して試した結果, パソコン更新の症状が原因らしいです

質問者の質問

パソコンから印刷が出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いまブラザーのサポートセンターに電話して試した結果
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコン更新の症状が原因らしいです
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタの製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
nec lavie
ウインドウ10
だと思います
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;ちらnecじゃないんですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

NECじゃないですね。

NECとのやりとりをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26032;しいソフトを更新すれば解決すると思うって言われたのですが
質問者: 返答済み 6 日 前.
10のソフトを更新したら同じ症状が多発してるみたいです
質問者: 返答済み 6 日 前.
necに連絡先して対処方法を聞いて下さいって言われました
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

承知致しました。

それでは下記より121コンタクトセンター(NECのサポートセンター)にお電話頂き、

オペレータにご相談ください。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/121cc/flow/index.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19978;の電話のnecに電話したら音声案内でチャットでって言われて切られました
チャットで質問したら同じ多数のトラブルが起きていて修正プログラムはアップデート配信されてないとのこと
マイクロソフトに聞いて下さいって感じで
マイクロソフトに電話したら音声案内で拒否られました
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポートでフォロー可能ですので、必要ございましたらご利用をご検討ください。

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