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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8500
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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音が出ない, iiyama, iiyama, きいぼーどにもんだいありとでます

質問者の質問

音が出ない
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: iiyama
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: iiyama
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: きいぼーどにもんだいありとでます
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
iiyama-n750wu
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。
回答致します。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
アップデートによる修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38899;わ。回答が。来る前に。出るように。なりました。初心者にわ。むずかしくてどのようにしたらいいか、わかりませんぢした。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
音が出ないなど機器トラブルは、なおさら不安になってしまいますよね。

心中お察し申し上げます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

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