JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8505
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookが開けません, 何も出ていません, 再起動など試みましたができませんでした。

質問者の質問

outlookが開けません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動など試みましたができませんでした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・開けない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10,ソフトはoutlook2010です。
@rose.ocn.ne.jp
エラーメッセージは何も出ていません。
パソコン操作に、慣れていないのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートはしません。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.ocn.jp
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os3
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35430;みます。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

よろしくお願い致します。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問