JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8470
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Micrsoftの更新が原因だったと思われる不調で、「W10」の回復という仕組みを使用しました。安定したもののこんどはメ

ユーザー評価:

Micrsoftの更新が原因だったと思われる不調で、「W10」の回復という仕組みを使用しました。安定したもののこんどはメールの接続が上手くいかず、今までの保存メールやアドレスが復元できません。
なにか方法はありますか。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・復元がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24613;に元に戻りました。お手数かけました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12394;かなか聞きづらい事象でした。最初に異変が起きたとき、W10の更新に気持ちが回らず、画面が見たことのないものに変わっていました。てっきり、侵入者を想定して、W10の「回復」をしてしまいました。いい年なのに、慌てて恥ずかしいです。ありがとうございました。

致し方ないかと存じます。

心中お察しいたします。

何事もなく解決してよかったです。

改めましてこの度はご利用頂きありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
12362;世話様でした。

ありがとうございました!

IT・インターネット についての関連する質問