JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1209
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

E-メール設定, outlook, パソコンの購入によるメール設定かできない, なんども試みました,

質問者の質問

E-メール設定
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンの購入によるメール設定かできない
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なんども試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数年前にお願いしたことがあります
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの設定がされたいとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定したいメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
2016か2019です
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

設定したいメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールの送信はできるのですが受信が旧PCに
行ってしまう ここがわかりません
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

設定したいメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
yabuki-kです   今も旧PCにはメールが届いていますが 新しいPCにはとどいていません
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

左側ではなく、右側です。ドメインが知りたいです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65312;jcom.home.ne,jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

JCOMのメールアドレスですね。設定はJCOMからの情報に基づき、正しく設定されていますか?自分自身宛にメールを送ってみて届きますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
27491;しく設定したはずですが確認ができません。 自分宛のメールは何度もしましたが駄目です
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

チャットでは確認ができないため、画面を見ながらのリモートサポートを提案させていただきました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
29872;境設定の画面が開ければよいのですが、リモートならお断りします
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

承知致しました。

専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

メールの設定情報の確認は以下の通りになります。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256188

IT・インターネット についての関連する質問