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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3422
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Windows10

ユーザー評価:

windows10  昨日、更新してシャットダウンしたまま帰りましたら、朝から、パソコンが立ち上がりません。自動修復してPCを診断中をでましたが、正常に起動しませんでした。再起動しましたがだめでした。 エラーコードは  停止コードはOxc000032a です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 停止コードは Oxcoooo21a です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度もしました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

自動修復は数回実施しても起動しないのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話で操作方法を教えてもらえませんか?

申し訳ございません。通話禁止オフィスにてサポート中でございます。

お客様が他の専門家の電話サービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のメルアドは私のスマホです。
パソコンのアドレスとは違います。
質問者: 返答済み 15 日 前.
33258;営業の事務所のパソコンです。本日の6時迄に修復して頂けますよう、お願い申し上げます
質問者: 返答済み 15 日 前.
23554;門家の方からの返信はいつ頃になりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポートを申し込みしましたが、まだ、連絡がありません。いつ頃になりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
36884;中で一度、状況を連絡下さい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20250;社のパソコンが不具合なので、依頼しました。
今日は、五時に帰宅します。
安心リモートサポートは、明日、2時以降にお願いします。
私の、この、スマホに返信をお願い致します
質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡おまちしています。

担当変わりまして津田と申します。前担当者が大変失礼いたしました。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックして該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=447a6d3d-57d7-4af5-9d08-bf7bf88f451f
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;んにちは。
お忙しいところ、ありがとうございます。
せっかく?連絡をいただきましたが、29日にジャストアンサー様へ、キャンセルをしておりました。
ご了承お願いします。

左様でございましたか。お力になれず申しわけございません。

まだ解決していない場合、以下手順で放電作業をお試し頂いてもよろしいでしょうか?

  1. 起動中のアプリを終了し、パソコンにセットされているディスク・USBメモリ・SDカードなどを取り出します。

  2. パソコンの電源を切ります。
    ※ 完全にシャットダウンした状態にします。

  3. パソコンに接続している周辺機器やLANケーブルなどをすべて取り外します。

    ノートパソコンの場合

    • ACアダプター
    • バッテリ
    • すべての周辺機器

    デスクトップパソコンの場合

    • 電源ケーブル
    • すべての周辺機器
    • ディスプレイケーブル(ディスプレイが別の場合)
  4. 放電を行います。
    パソコンの電源が切れた状態で、そのまま90秒以上放置してください。

  5. 周辺機器以外の電源ケーブル(ACアダプター)、マウスやキーボードをパソコンに接続します。
    ノートパソコンの場合はバッテリも取り付けます。

  6. パソコンの電源を入れます。

以上で操作完了です。

何かご不明点やトラブルが発生しましたら、お気軽にお問い合わせください。

不安定な気候や時勢が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 3422
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただき、ありがとうございます。また次回も何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

それでは失礼いたします。

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