JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4847
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先日 7月27日にお願い致しましたが再起動は出来ませんでした

質問者の質問

先日 7月27日にお願い致しましたが再起動は出来ませんでした 午後6時間半頃に御社に電話しましたら再起動の画面が出たまま長いので無理だろうと言われました。 又機種が古いので部品が無いと言われました。 8じ40分頃までそのままにしましたがなおらなので強制的にダウンしました。 専門家487様
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCの再起動が現在も正常に完了しない状態でしょうか。
メーカーでも部品が無いとの事でしたら、残念ですが、

Windows10対応のPC購入を検討いただいたほうが宜しいかと思われます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日ノートパソコンを購入しました。 色々と有難うございました。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問