JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1209
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

キンドルが読めない, デバイス登録してということですがよくわかりません,

質問者の質問

キンドルが読めない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイス登録してということですがよくわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動何回かしました。昨日夜までなんでもなかったのに今朝急に変わりました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  keytech 返答済み 14 日 前.

失礼いたします。

ご使用されているデバイスは何でしょうか。

あわせてキンドルからサインアウトしていなかご確認ください。

よろしくお願いいたします。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

IT・インターネット についての関連する質問