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カテゴリ: IT・インターネット
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今、MINE CRAFTのソフトをストアーから購入したのですがこのPCにダウンロードできません。

ユーザー評価:

今、MINE CRAFTのソフトをストアーから購入したのですがこのPCにダウンロードできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイスが設定されていないという表示が出るのですが・・・・ 当PCは
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。ダウンロードされているか否か確認できていません。 再起動したほうがいいのでしょうか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;どこにインストールしますか?
適用できるデバイスが Microsoft アカウントにリンクされていないようです。インストールするには、デバイスで Microsoft アカウントを使用してサインインしてください。
上記の表示が出てからのPC操作が分りません。」
至急ご指導ください。
当PCはW7をW10にUPでいとしたものです。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、account.microsoft.com/devices に移動し、[デバイスが表示されない場合] を選択して、画面に表示される指示に従って操作してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;連絡の通りW7をW10にしたもので、機種は富士通LIFBOOK AH53/cです。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、account.microsoft.com/devices に移動し、[デバイスが表示されない場合] を選択して、画面に表示される指示に従って操作してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;指示のサイトに[デバイスが表示されない場合]という項目が見当たらないのですが、どうしたらよいのでしょうか

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご案内したURLより

Microsoftアカウントにてログインはされておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
MicrosoftアカウントはW10にアップデートした時に設定したものでしょうか? いま使用中のマールアドレスとは異なるということでいいのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、どのタイミングでアカウントを作成されているかは

こちらでも把握しきれません。

お持ちのMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22522;本的な質問になりますが、Microsoftアカウントが設定されているかどうかを自分で確認することはできますか?
MSアカウントは複数あるとすると、確認方法はどのようにしたらよいのでしょうか。
重ねて、アカウントが確認された場合は今回購入したソフトはダウンロードされているのでしょうか?その確認方法も教えてください。
場合によっては 注文の取り消しも可能でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントが設定されているかは、Microsoftアカウントページにてサインインを試みて頂くしかありません。

現在、PCに設定されているユーザーはローカルアカウントでしょうか。メールアドレス型式のユーザー名になっておりますでしょうか。

また、ソフトを購入しても、そのあとのインストール作業が行えませんとダウンロードされた状態になりません。

返金については、購入サイトからお手続きいただく必要がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21029;のマイクロソフトアカウントで入りましたが、どうしたらいいのでしょうか?
msekidou-PC
FMVA53CR

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、画面共有をしておりませんため、

状況が良く分かりかねます。

因みに、マインクラフトはどちらで購入されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoft Store [領収書] ご注文ありがとうございます (注文番号(###) ###-####
で注文しました。
その後、インストールできないので、返品手続きをしたのですが、取り消し画面にたどり着けません。
申し訳ありませんが、再度取り消し方法を教えてください。
よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
20時開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートお待ちしてますが いつ頃になりますでしょうか?

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c6a56302-16e4-49e5-81f0-e2d6d3854880

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モート繋がらないようですが

申し訳ございません、切断されてしまっているようです。

確認いたしますので、少々お待ちください。

お待たせ致しました。

調査致しましたところ、システムに不備が生じている可能性がございますため、

本日の対応が難しくなりました。

ご不便をお掛け致しますが、後日改めての対応でも宜しいでしょうか。

ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

明日AM9時頃はご都合いかがでしょうか。
何卒、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;か調子が悪いようですね。注文取消しをしていただけないでしょうか

リモート接続が切断されているため、こちらの操作が行えません。

取り急ぎ注文取消しのほうほうをご案内しても宜しいでしょうか。

すみません、復活しました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d7d9919f-ef73-42a7-9562-db568aa2eec5

恐れ入りますが、上記接続のご準備を行っていただけませんでしょうか。

こちらのご案内は届いておりますでしょうか。

ご返答いただけないようですので、恐れ入りますが、

下記に取り消し方法を記載致します。

  1. Microsoft アカウントで「https://account.microsoft.com/billing/orders/」にサインインします。複数の Microsoft アカウントをお持ちの場合は、それぞれにサインインして注文履歴を確認してください。
  2. 次のいずれかの操作を行います。
    • 注文全体をキャンセルする場合:
      取り消す注文または予約注文を見つけ、注文の横の [アイテムを取り消す] を選びます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;再起動がかかり時間がかかりました。
今確認しました

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d7d9919f-ef73-42a7-9562-db568aa2eec5

質問者: 返答済み 13 日 前.
url

URLは以下になります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d7d9919f-ef73-42a7-9562-db568aa2eec5

上記クリックしてみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
urlを開くということは新たにリモートをするということでしょうか?
本日時間がかかっていますので、明日新たに確認することは可能でしょうか。
その際はそうした場合はどうしたら宜しいでしょうか

畏まりました。

同じようにリモート接続用のURLをご案内いたします。

明日AM9時頃はご都合いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
10時頃ではいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
AMです

注文取消しの対応との事でしたら、AM10:00で承れますが

宜しいでしょうか。

インストール等になりますと、他の方の予約がありますため、AM10:00対応が難しい状態でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
AM9時にお願いします。
場合によっては注文取消しとなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

畏まりました。
それでは、7/2 9:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願いいたします

こちらこそ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17d0c03f-de70-468f-bdd1-a9bf719c9278

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