JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4347
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にに対応していません。ウイ,ンドウズ10で使うには、下のボタンをクリックしてください」とのメッセ-ジにて

ユーザー評価:

ウインドウズ10にに対応していません。ウイ,ンドウズ10で使うには、下のボタンをクリックしてください」とのメッセ-ジにて、必要事項を入力して詳細を確認するで「次へ進む」をクリックしても、進めないのですが。どのようにすればいいでしょうか。よろしくお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても、進めません。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのことのみです。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきましたが状況が理解できません。

現在何をしておられるのでしょうか。ソフトのインストールか何かをしておられるのでしょうか。しゅうへんききの設定をしておられるのでしょうか。

ご記載の内容には、主語に当たるものがございませんので、最初からご体的にな状況説明を行っていただくようにお願いいたします。

状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

エラーの表示などのメッセージがある場合、何を行っているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しいパソコンに古いパソコンに入っていた筆王ゼロの移行作業をしています。OSはウインドウズ10です。移行はすべて終了して、筆王を開こうとしたら、「ウインドウズ10に対応していない」とのメッセ-ジにて、指示どおり、下のボタンをクリックし、必要事項を入力しても、画面が変わらず、進めないということです。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
39640;額なので、やめておきます。

筆王ZEROは標準では、Windows10には未対応です。

Windows10で筆王ZERをご利用になるためには、「有効OS拡張サービス」を購入している必要がございますが「有効OS拡張サービス」はご購入になっておられるのでしょうか。

この「有効OS拡張サービス」に関しては、既に販売は終了しておりますので、2016年8月22日までに購入しておられない場合には、ご利用いただくことは仕様としてできませんので、最新版の筆王などの購入をご検討ください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6688/~/windows-10%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bzero%E3%80%91

質問者: 返答済み 10 日 前.
32771;えてみます。有難うございました。

「有効OS拡張サービス」をご購入になっておられないのであれば、どうすることもできません。

お急ぎでないのであれば年末の時期になると、筆王の旧バージョンなどが付属されている、年賀状素材ディスクなどが、書店や家電量販店などで安価でご購入いただけます。

そのような商品でも機能的な違いがございませんので、ご検討してみてはいかがでしょうか。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

pcnakadoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問