JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1338
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

先ほどのものです, Windowsメール開くとエラーメッセージでます 新たにつくる必要ありますか, 何もしてません

ユーザー評価:

先ほどのものです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windowsメール開くとエラーメッセージでます 新たにつくる必要ありますか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしてません

お世話になっております。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 9 日 前.
7を10にアップしてます opal.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 9 日 前.
7を10にしてます opal.ocn.ne.jp

承知いたしました。

どのようなエラーメッセージが表示されるのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
0×800cccof

ご確認なのですが、他の専門家のサポートを受けてが直らなかったということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12454;ィンドウズライブメールじゃなくて何か作るのですか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートしてもらいました

Windows Liveメールの修正を行ってもらえなかったということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;パソコンのメール受信できましたがまたすぐエラーでます
質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;メール受信できましがまたすぐエラーメッセージでます

一度受信できるようになったが、またエラーが出るようになってしまったのですか?

よろしければリモートで対応いたしますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔したらまたお金かかりますか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

ではリモートサポートのリクエストを頂けますでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d71c0c39-a866-49f1-ae65-d78178a25169」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンでお願いしました

今から対応します

IT・インターネット についての関連する質問