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津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3170
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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サポート担当者に連絡してロックを解除してもらい、もう一度お試しください。」となりましたのでロック解除お願い致します。

ユーザー評価:

サポート担当者に連絡してロックを解除してもらい、もう一度お試しください。」となりましたのでロック解除お願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は、特にありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードの大文字小文字の表記ミスだと思います

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、メールアカウントがロックされ、使用できなくなってしまった状況でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです、解除お願いしたいのですが。

ありがとうございます。

当該のメールアドレスは、どちらで取得されましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;office 2019」 インストールのため net でソフト購入したものです

申しわけございません。具体的にメールアドレスはどちらで取得されましたから?

質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ございません。不明ですので断念します。

そうしますと、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。
お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;手数お掛けいたしました

アカウントのロック解除は、取得されたプロバイダーにお問い合わせください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
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何卒よろしくお願いいたします。

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