JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 791
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

0x800ccc0fのエラーがでます。最終的にには受信できますが時間がかかります, ocnでいいんですか

ユーザー評価:

0x800ccc0fのエラーがでます。最終的にには受信できますが時間がかかります
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ocnでいいんですか あんまりくわしくなくなくてすいません
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: opal.ocn.ne.jp ウェブプラウザですか
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: ワイハイの接続を遮断して再接続するとすぐに受信できるときもありますがその時により違います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ポートが110になってますが関係ありますか ヤフーニュースを何回かみると受信できますがすぐに受信できたりできなかったりします

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずはメールの設定資料一式はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;ると思います

安心リモートサポートをお申込みいただきありがとうございました。

確認しますので少々お待ち頂けますでしょうか?

お待たせしました。

今から安心サポート構いませんか?

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いいたします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=97c6526b-4516-43fb-8261-1b4e7f7be27c」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※本案内は15分間有効でございます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;サポートしていただきました。ありがとうございます、メールはどこから見ればいいのですか

お世話になります。

左下の「田」マークからリストでOutlookをクリックして頂ければ見れると思います。

IT・インターネット についての関連する質問