JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4606
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

トップページ メール からログインしたいのですが不可。「正しいパスワードを入力し

ユーザー評価:

トップページ メール からログインしたいのですが不可。「正しいパスワードを入力し 下の画像に表示された文字を入力してください」の表示。パスワードを入力しても 同じ文言の表示にて進まず…です。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: はい。i
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: 多分していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回 l pad の新規購入で データ移行に関してyahooメールのみ送受信出来ず状態。他のデバイスとは今迄使っていたl pad の事です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話でのやり取りに追加料金がかかるのであれば 結構です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Yahooサイトにてログインが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い そうです。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔サポート 料金がかかるなら結構です。
ありがとうございます
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の文面でのやり取りでお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

「正しいパスワードを入力し 下の画像に表示された文字を入力してください」の場合、パスワードが正しくない状態になりますため、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてパスワード変更を行っていただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25215;知しました

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;提供頂いた画面も試したのですが
先に進まないのです。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どの画面から進まない状態でしょうか。

写真などでご連携いただけますと助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26368;終的には この画面に行き着きます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

上の入力項目にyahooアドレスもしくは、アカウント名を入力し、

下記画像認証を行ってみてください。

下記URLなども参考になるかと思います。

https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004672

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;度も試していますが ( ID 入力と認証読み込み)
先に進まず
同じ画面が出てくるのです。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「次へ」を押して

また同じ画面に戻るということでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うなんです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、Yahooアプリの方でもログインをお試しいただけますでしょうか。

https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-japan/id299147843

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22107;み砕いた丁寧な対応をありがとうございました。画面操作に不慣れで途中 やり取りの画面を消してしまい やり方が分からず 複数質問を投げてしましい貴方様とのやり取りが途中になってしまい大変失礼致しました。解決しております。本当にありがとうございました。

解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問