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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1372
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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Celery.ocn.ne.jpでの。、めーるが、届かなくなりました。 自宅のパソコンからです。

ユーザー評価:

celery.ocn.ne.jpでの。、めーるが、届かなくなりました。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 自宅のパソコンからです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: トラブルシューティングがわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして。

質問を拝見しました。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.エラーが表示されていればその内容

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10,Outlook20??,
Celery.ocn.ne (t.y.kk2yokoyama3) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。サーバー: 'celery.ocn.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86d89326-c14b-4550-a215-4971bf8745a7」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

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