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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 795
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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PC2台のうち、本PCで受信ができない。 エラーも何も表示されていないです。 30分ほど前から、Microsoft

ユーザー評価:

PC2台のうち、本PCで受信ができない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーも何も表示されていないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 30分ほど前から、Microsoft 365 をインストールしてアウトルックを操作しようとしていますが、テストメールを送っても受信しないです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

メールアカウントとそのパスワードはお手元にございますか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、あります。よろしくお願いします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19da2241-f8a3-4d23-b289-32b6950ca9c9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※本案内は15分間有効でございます。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用」の同意がふにおちなかったので電話をしていました。
今は済んでいますから、よろしくお願いします。

遠隔サポートを中止で宜しいのですね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のPCでは問題はありませんが、もう片方のPCになります。メールの送受信ができないのでこのPCでしています。

問題パソコンで実施案内実施頂けませんと遠隔操作は不可能でございますが・・・

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のPCになりますが、どのようにすればいいのでしょうか?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7375034-5d03-47e9-b6e7-696b8dbb70a1」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※本案内は15分間有効でございます。

その後状況は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールの送受信ができるようになりました。
ありがとうございました。

良かったです。ご連絡ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価の仕方がわかりませんが、どのようにすればいいのでしょうか?

そちらは無視して頂いても構いません。

宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、わかりました。
ありがとうございました。

お手数お掛けしてすみませんでした。今後も宜しくお願い致します。

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