JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2994
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

OUTLOOKが英語バージョンです

ユーザー評価:

OUTLOOKが英語バージョンです

ありがとうございます。

Outlookが英語表記になってしまっているということでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Outlookが英語表記になっています

かしこまりました。遠隔で解決を図ります。

サポートまで40〜60分ほどお時間いただけますか?

そのままお待ちください。

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

大変お待たせいたしました。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました

Outlookは現在日本語バージョンとなりました。

ご確認いただけますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;タート画面のOUTLOOKアイコンをクリックしてみましたが「英語」です。違うところからの確認でしょうか

今Outlookを開いていますが、日本語表記です。

詳細オプションや、接続と日本語で記載されています

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;こからoutlookに接続しましたか?

今メッセージをお送りしていただいてるPCです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;がスタートボタン-outlookアイコンをクリックしたときの画面は見られませんか?現画面の上部のmailタブです

アプリではなく、WEB上のOutlookのことでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うだと思います。今、開いていただいた画面は英語になっていませんか?

なっていました。Outlookアプリではなく、WEBメールですね。少々おまちください

これでいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の画面が現在のoutlookの画面ですか? タブレットでメール検索すると数通メールが届いているのですが受信されている様子がありませんが・・・

それは、ログインされているメールアドレスが違うのではないでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20001;方ともに*****@******.***です。従来のoutlookのアドレス帳などは使えないのですか

メールアドレスは、メッセージで送信しないでください。非公開ではございません。

今確認しましたが、今表示しているOutlookはnakamoto1010@のメールでログインされていません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
niftyに初期登録したメールアドレスでログインして通常使用するメールアドレスに変更したほうがいいのかな

ご使用されたいメールアドレスでログインされませんと、使用ができませんので、使用されたいメールアドレスでサインインされた方がよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
outlookのアドレス帳などは使えないのですか

それは、Outlookアプリケーションで使用可能です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。自分でも努力してみます

ありがとうございます。

当件以外で何かご不明なことや、お困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
22256;ったときにまたお願いします

かしこまりました。

もし、お時間許すようでしたら、ページ最上部からレビューを行って頂いてもよろしいでしょうか?

お時間許すようでしたらで結構です。

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問