ジャストアンサーのしくみ:
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    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
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    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5163
経験:  IT関連管理
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担当が違うかも知れませんが、my.justanswer.jp/s/SEkvZに進みましょう、と連絡を頂いています。

ユーザー評価:

担当が違うかも知れませんが、my.justanswer.jp/s/SEkvZに進みましょう、と連絡を頂いています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ませんが、ジャストアンサーのhpみたいな所に繋がり、最終的にはSEkvZに行きません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、トラブルシューティング?は、どうやるのか分かりません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.justanswer.jp/help/

上記へアクセスし、マイアカウントへと進んでください。登録しているアドレスとパスワードを入力すると、質問のやり取りが閲覧できます。

上記をお試しください。それでは報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21320;前中に、質問したら繋ぐアドレスを頂きましたが、HPみたいな所が出て、担当者にたどり着けませんでした。最初の担当者から変わった、と理解して良いのでしょうか?

こちらはサイトのアクセスからログイン方法のご案内を行っているだけであり、やり取りはログイン後に元の専門家と続けてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12300;質問が完了しているかを、お願いします」は、受付番号2446289552-523の方とは、途中で途切れてしまっています。他の担当者と繋がり解決しました。通信中に、色々な担当者が繋いできます。
このシステム、パソコンが理解出来ていませんでした。完了していなくても、この方に支払いしなくては、いけませんよね?ご迷惑お掛けしております。

では、このやり取りで対応を継続しましょうか?質問を重複していくつも投じていると、その分だけ担当者が対応することになります。

したがって、質問を投じた分だけ費用は発生します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30003;し込み済みですから、これで終わりますしても、支払いは発生しますよね?

はい、支払いは発生いたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;支払いするなら、もったいないので質問します。最初の質問は、解決しました。今携帯でやっています。パソコンで通信したいです。*****@******.***です。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;ソコン立ち上げました。
パソコンにまだありません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32066;わっていると思い、削除してしまった����?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;日、削除してしまいました。すみません。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12525;グイン分かりません。今の画面は、左上に「質問する」が有ります。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21491;上でした。質問履歴があります。

質問履歴をたどっていくと、私を含め投じた質問がございませんか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
ks5533ken から返信・・が届いています。開けました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;こを開いて待っています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b86e835-3a8f-4482-8032-6a885f2e374b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;忙しいそうなので、質問を書きます。1.1月前くらいに、ワードとエクセルが使えなくなりました。
   ソフトを買ってデスクトップに入れました。2・ 先週、outlookのメールが開けなくなりました。
   解決致しましたが、デスクトップの一番下のoutlookから開けません。
   でも、一番左の四角が四つのを開いて、メールの絵をクリックするとメールが開けます。
   毎回、そこまで行かずに、以前のように下にあるメールの絵をクリックして開きたい。3・ 以前のワードとエクセルをダウンロードしても大丈夫ですか?
   新しく買ったワードとエクセルがありますので、これはダウンロードしない方がよいでしょうか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21516;意の後、実行してました

ご返答いたします。officeの破損が起こっているので修復をかける必要があります。また、不完全な状態で新たなものを入れても、ソフトが起動しないなどの不具合が起こる可能性が極めて高いです。

こうした状況を、遠隔操作にて判断してお手伝いします。

先ほどは遠隔でお繋ぎ頂きありがとうございます。無事解決できて何よりです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
19981;完全があるので、又お願いする事がありますか?その時は、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;の時まで。
ご健康ご活躍心よりお祈り申し上げます。

ご丁寧にありがとうございます。では、質問を閉鎖いたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35413;価は、していないと思います。どのようにしますか?このまま、携帯で出来ますか?パソコン開けて、kenさんの質問履歴を開けましたが、この画面ではありません。

恐れ入りますが、こちら以外に質問を投じている方のことだと思います。こちらはすでに対応が終了していますので、これにて閉鎖しますね。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
16時11分に、kenさんから、私の評価してくれましたか?と、来ていました。kenさんが送っていないのら、私は何もしません。では、又お聞きしたい事がありましたら、宜しくお願い致します。その時まで。ご健康ご活躍心より、お祈り致します。

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