JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3186
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

マイクロソフト社の問い合わせ電話番号を教えてほしいのですが, iTunes同期できないのとモデルナンバーは分かりません,

ユーザー評価:

マイクロソフト社の問い合わせ電話番号を教えてほしいのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iTunes同期できないのとモデルナンバーは分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPhone11 Proと同期が出来ないためiTunesをアンインストールしました所再度インストールしようとするとこのアプリを所有していますと出たため調べたら一緒にほかのプログラムもインストールしてしまうらしくそれが何なのかを知りたくて電話番号をうかがいました

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Microsoft製品に関するお問合せ先で宜しいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い

遠隔サポートのお申込みがありましたがそちらで遠隔作業をご希望ですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12376;つは昨日安心サポートにはいているのですが

Microsoftのお問合せ先ではなく、遠隔サポートにて iTunes同期できないのとモデルナンバーの確認をご希望なのですね?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20837;ります

お世話になります。

現時点でお客様のご質問内容が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ソフトの電話番号を遠隔で表示することがご希望でしょうか?

どのようなことでお問い合わせをされたい状況でしょうか?

津田,
満足したユーザー: 3186
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4880feac-9d2d-44bd-bf5c-1e38588ae9bf

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

こちら①〜④を実行していただけましたか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。

ありがとうございます。
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

レビュー頂きありがとうございます。

ただ、まだサポートは終了していませんので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

どのような件でマイクロソフトにお問い合わせいただきたい状況でしょうか?

用件によって問いあわせ先が異なってきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い

申しわけございません。「はい」だけでは分かりかねます。

お送りしたメッセージにご返信頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
iPfone11ProとiTunesnodoukigaer-niyotte
質問者: 返答済み 14 日 前.
iPhone11proとiTunesの同期トラブルです

それはマイクロソフトではなく、Appleにお問い合わせいただく必要がございます。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f52359f-f886-4588-a4a8-d13ab4233ef2

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23436;了しています

IT・インターネット についての関連する質問