JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パスワードが違っていたみたいで、再登録しようとしてメールアドレスを入力したところ登録されていないとなっていました。毎年年

ユーザー評価:

パスワードが違っていたみたいで、再登録しようとしてメールアドレスを入力したところ登録されていないとなっていました。毎年年末には***@y8.dion.ne.jp へ継続のメールが届いています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Outlookなどのメールソフト設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows8 です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38283;始まで少し時間がありますが、メールは閉じていてもいいでしょうか

ご返信ありがとうございます。
16:00 ごろに御連絡差し上げますので、その際にこの質問ページを開いて頂ければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;めんなさい McAfcc の会社ですよね。間違ったみたいです。キャンセルしておきます。

ご連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらはMcAfccでは御座いません。

Justanswerと申します。

ご対応は不要との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;手数をおかけしました。キャンセルで

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

キャンセルについては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問