JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 740
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

OutlookデータファイルはOutlookから開く必要があります」とのメッセージが出ますが、Outlookのホーム画面

ユーザー評価:

OutlookデータファイルはOutlookから開く必要があります」とのメッセージが出ますが、Outlookのホーム画面の場所がわからず、作業ができません。Outlookのホーム画面はどこにあるか、教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「OneDriveに3件の同期の問題があります」というエラーが出ています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても改善されません。Outlookのメールが使用できなくなって困っています。

お伺いさせていただきます。

「Outlook」の「バージョン」は、何になられますでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
outlook2013です

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンでは行っていません

「リモートサポート」させていただきたく、不具合のございます、「パソコン」にて、このやり取りのご確認をお願いいたします。

「JustAnswer」インターネットサイト

https://www.justanswer.jp/computer-internet/

「リモートサポート」させていただきたく、不具合のございます、「パソコン」にて、このやり取りのご確認をお願いいたします。

「JustAnswer」インターネットサイト

https://www.justanswer.jp/computer-internet/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;このやり取りのご確認をお願いいたします。」とのことですが、どうすれば良いのですか?

パソコンのインタネットにて、下記サイトを表示して下さい。

https://www.justanswer.jp/computer-internet/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;イトを表示していますが?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートが難しいようですね
質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;具合のパソコンとは当方のパソコンのことですか?メールもネットも問題ないのですが、原因は何でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れから13時頃まで席をはずしますので、あしからず。

承知いたしました。

おそらくは、「pst」ファイルの破損等かと存じますが、「リモートサポート」させていただきたいところと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします

お電話差し上げた方がよろしいでしょうか?

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「Outlook」を、ご使用中の、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

下記リンク「http://www」を、「プリンター」と接続する「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
19979;記リンク「http://www」とは「JustAnswer」インターネットサイトのことですか。サイトを表示しても画面上に「同意」「実行」「はい」などが見当たりません。どうすれば良いですか?

今一度、お送りいたします。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/

join.aspx?Session=011b8fc2-b75e-430c-b41f-b66dda7e9bfc

質問者: 返答済み 11 日 前.
12463;リックしましたがエラーになります。

パソコンにて、受信いただける、「メールアドレス」は、ございますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;す。

ありがとうございます。

こちらに、リモートサポートのリンクをお送りいたします。

送信いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問