JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 745
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ブラザープリンター印刷できず修正プログラムをインストールしている64ビットバージョン1903, USB, ? ?

ユーザー評価:

ブラザープリンター印刷できず修正プログラムをインストールしている64ビットバージョン1903
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: ?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ?   9560960は削除した

お伺いさせていただきます。

症状は、いつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
6月初め

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12426;ょうかい

このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」が、接続されている、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28370a81-8c74-46ce-962f-af05ad84c0f2

サインインをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ました

ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問