ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

写真がパソコンに取り込めないのですが?

ユーザー評価:

写真がパソコンに取り込めないのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新しいビデオを探していますと出て散り込む写真が出るにですが選択するところにちぇっウィ入れるとロロがグレーになっていて選択できません。選択すると固まりますq
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていますq

お伺いさせていただきます。

以前は、「写真」の取り込みは出来ておりましたでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20197;前はできていました。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24453;っていればいいのですか?

このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12473;マホです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンではリモートサービスが受けれないので、スマホで見てます。
パソコンは空いています。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサービスの時には固定電話にお願いします。

「パソコン」から、スマホにアクセスさせていただき、解決に臨む所存でおります。

ですので、パソコンにて、このやり取りをご確認いただきたいところと存じます。

「JustAnswer」のサイト

https://www.justanswer.jp/computer-internet/

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;処にアクセスするんですか?

ご質問をご登録いただいた、「JustAnswer」のサイトとなられます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンで見ているんですが何処を見るんですか?

このやり取りを、インターネットでご確認下さい。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12472;ャストアンサーの何処?

「質問履歴」がございませんでしょうか?

お電話差し上げた方がよろしいでしょうか?

パソコンで受信いただける、「メールアドレス」が、ございましたら、そちらに、「リモートサポート」の「リンク」をお送りさせていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問