JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3170
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ミニタワー式冷風機をかったけどタッチしても反応しない??なぜ?? yahoo,

ユーザー評価:

ミニタワー式冷風機をかったけどタッチしても反応しない??なぜ??
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahoo
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンです。それと2台買ったのですが、1台返品できますか?
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 説明書も読んだし、タッチするだけで・・と書いていますが・・??
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 思ったより涼しくない??

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、トラブルが発生している冷風機のメーカーと型番をお教え頂いてもよろしいでしょうか?

また、冷風機はどちらで購入されましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
lifeholder タワー式冷風CFー002T Amazonで購入

ありがとうございます。

そうしますと、Amazonの返品担当にお問い合わせいただく必要がございます。

現在コロナの影響で電話窓口は閉鎖されているため、返品担当チャット窓口をご案内しますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは不要です。チャットでのやりとりでお願いします。

リモートサポートはシステムが自動で表示しているものですので、不要でしたら無視して頂いて結構です。

Amazonの返品担当にお問い合わせいただく必要がございます。

現在コロナの影響で電話窓口は閉鎖されているため、返品担当チャット窓口をご案内しますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;品担当チャット窓口の方をお願いします。

ありがとうございます。

以下URLから、購入されたAmazonアカウントでログインしていただき、「今すぐチャットをはじめる」をクリックして返品についてお問い合わせいただけますか?

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us?ref_=hp_202003590_ta&from=gp&_encoding=UTF8&

また、チャットしていただく前にこちらご評価を御願いいたします。

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問