JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 753
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Outlook2013

ユーザー評価:

outlook2013 が開けません。クリックすると、この項目が変更されたか、または削除された可能性があります。と、出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は、何回かしました。

お伺いさせていただきます。

症状は、いつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;週の水曜日に、いつものようにメールを開けようと、outlook2013をクリックしました。名前が変更されたか削除された。と出て開けませんでした
質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願い致します。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12472;ャストアンサーから来たメールの justanswer・・・・に繋がりませんでした。

このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知致しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
Pcに繋がるのを、教えて下さい。just・・・は繋がりませんでした。もう一度、お願い致します。

下記サイトにて、お願いいたします。

クリック

https://www.justanswer.jp/computer-internet/

「JustAnswer」のサイトにて、このやり取りのご確認が出来ておられますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;待ちしておりますね。宜しくお願い致します。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「Outlook」を、ご使用中の、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ee540fa-c440-44ad-9719-9e029b607148

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のまま待っていて、宜しいですか?何かしないと進めませんか?

パソコンにて、下記をクリック下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ee540fa-c440-44ad-9719-9e029b607148

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;度かトライしましたが、リモートサポート遠隔操作サイトを、もう一度表示して下さい。宜しくお願い致します。

承知いたしました。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/

join.aspx?Session=6ee540fa-c440-44ad-9719-9e029b607148

パソコンで受信いただける、「メールアドレス」が、ございましたら、そちらに、「リモートサポート」の「リンク」をお送りさせていただきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;のリンクでしょうか?最後までリンク先が見えません。携帯で、それを開いてもリンク先が表示されません。どのようにしたら、良いでしょう。すみません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンが開けないので、

「Yahoo!」等の、フリーアドレスはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りません。

このやり取りは、パソコンでご覧いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、たぶんあっていると、思います。ks5533ken さんですよね?

いえ、最初にご対応させていただいた「のらぼう」と申します。

今一度、リンクをお送りいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ee540fa-c440-44ad-9719-9e029b607148

質問者: 返答済み 14 日 前.
remortの後が、読めません。remortまでで、検索しても「同意」の画面に行けません。お手数様です。すみません。

「http://」へ、マウスカーソルをあわせていただき、クリックでは如何でしょうか?

コピーではなく、クリックして下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12467;ピーはせず、remortまで入力して検索をクリックしましたが・・・

入力とは、どのような作業となられますでしょうか?

ただ、クリックしていただければ良いだけなのですが、如何でしょうか?

その後、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12516;フーの検索の欄にhttpコロン・スラッシュで検索しました。とんちんかんで、すみません。

コピーして検索して下さい。

http://

www.justanswer.jp/

remotedesktop/

join.aspx?

Session=

6ee540fa-

c440-44ad

-9719-

9e029b607148

質問者: 返答済み 13 日 前.
21516;意するの次は?実行?

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12398;らぼうさんに変わりました。ありがとうございました。感謝です。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムの復元が出ています、
質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
25509;続し直しますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムの復元の実行をクリックしますか?

実行して下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23455;行の次へ 完了 はいで、良いですか?

はい、お願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ったんシステムの復元を開始したら駐屯する事はできません、続行しますか?が出ています。 はい ですか?

はい、でお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20013;断 です。

進行しておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動しています。又、初期化しています。が、出ています。長くなりそうで申し訳ございません。

大丈夫です。

お手数ですが、経過報告をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25215;知致しました。時間がかかって、恐縮です。

お気になさらず、承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21177;率の悪い、最悪なお客で申し訳ございません。上司にボーナスは最高の考課付けて頂きたいです。HPにのらぼうさんを誉めるサイトありますか?

とんでもございません。

引き続き、対応させていただきますので、ご安心いただければと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;は、ずっとStay-home。
明日も、お仕事のあるのらぼうさん、ごめんなさい。

大丈夫でございます。

ちなみに、このパソコンは、会社からの貸与なのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12524;ジストリになりました。もう少しかな?

今少し、お時間が、掛かるやもしれません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;の物です。ウインドウズ8で古いです。今は、リタイアして十年経ちました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面変わりましたが

はい、でお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21448;、システムの復元が出たので同じようにしました。再起動しています。になりました。又、時間かかりますね。すみません。

大丈夫です。

「Outlook」のデーターは「Onedrive」に保存しておりますので、ご安心下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。onedriveですね。
もう10時になりますよ。まだ初期化しています、です。
ごめんなさい。

繰り返しループになってなければよいのですが。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れを、繰り返す方が良いのですか?時間が・・・。
恐縮です。

いえ、繰り返しは、あまりよろしくないと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うですか。
だったら、のらぼうさんに見て頂かないと、いけませんね。悪いですね。

まずは、復元の終了を期待しております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12524;ジストリを復元しています、に来ました。

このやり取りは、パソコンでご覧いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23436;了になり、今 ようこそ に来て、システムの復元 システムの復元を実行 完了にします。
完了の最後の画面は、システムの復元  説明 取り消し復元の操作
ドライブ ローカルディスク C
完了 はい 再起動しています。になり、更新プログラム
ファイルと設定を復元しています。しばらくお待ち下さい 初期化しています。です。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だ、初期化です。寝ていませんよ。本当に遅くなっています、すみません。

お気になさらず、大丈夫です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24489;元しています。に変わりました。

繰り返しでは、ないですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;ぁ~良かったです。

お気になさらず、大丈夫です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26356;新プログラムを構成しています。56%です。

大丈夫です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21448;、システムの復元
MicrosoftEdgeへようこそ
同意して
新しいタブページを設定しましょう。確認をクリックするとサインインしてデータを同期   サインインしないで続行  ここで止まっています。

コピーではなく、クリックして下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26032;しいMicrosoftEdgeへようこそ
以下のオプションを選択すると新しいMicro・・・の機能について簡単に確認できます。
お気に入りの検索  拡張機能のインストール  コレクションを試す  の画面です。

お気になさらず、大丈夫です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;キップありません。
この下に システムの復元がありました。  システムの復元の実行をクリックした方が良いですよね?

Windowsは、起動しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12454;インドウズ起動しているか、分かりません。すみません。

承知いたしました。

そういたしましたら、「新しいMicrosoftEdgeへようこそ」の手順に従って下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムの復元 無視して宜しいですか?二三個前の お気に入りの検索 拡張機能のインストール コレクションを試す の三個です。

実行して下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19977;個の内、どれを確認しまいましたか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;れを、確認しますか?

コレクションでお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21517;前をつけます。付けず続けたら「カメラ」になって、「現在のページを追加」をクリックしたら Webページからコンテンツをドラッグする事もできます。が、出ています。

お気になさらず、大丈夫です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;キップは、ありません。画面左から 矢印、クリックすると戻る 更新 ホーム お気に入り コレクション プロファイル が、あります。

Windowsは起動しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12454;インドウズが、起動しているかどうか分かりません。
システムの復元が、気になります。実行せずで宜しいですか??

繰り返しループになってなければよいのですが。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31435;ち上げた時の画面は、いつもと同じです。メールのoutlookとワード エクセルが、紙の端が折れて何か分からなくなっています。変わっているのは、そのくらいしか分かりません。

本件、大変申し訳なく、明日ほどに引き続きの対応させていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらは構いません。長い時間、ありがとうございました。明日又、宜しくお願い致します。システム復元・システムの復元の実行します。
ありがとうございました。おやすみなさい。

このやり取りは、パソコンでご覧いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25215;知致しました。

お世話になっております。

その後、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます。早くから、ありがとうございます。あれから、システム復元を三回しましたが、同じ事の繰り返しになっています。今は、画面に「システムの復元」があります。

コピーではなく、クリックして下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面には、それだけがあります。昨日、のらぼうさんは無視してと、仰っていましたが・・・。

そうんられますと、システムの復元に不具合が発生しているかと存じます。

パソコンの、「メーカー名」、「型式」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
VAIO型、調べます。少しお時間を。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Model SVF152 C1JN

ありがとうございます。

現在のパソコンの画像を写真にとっていただき、このやりとりに添付いただく事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Fit 15E が、前にあります。

テレビ側の入力切替を何度か行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12488;ライしてみます。この携帯で写真撮って、添付。出来るかな?

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20889;真撮りました。メールで添付の時と違い、添付がありません。どこに?

どこかにクリップのアイコンがございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25506;してみます。

コレクションでお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35211;た限りでは、探せません。のらぼうさんの会社のメールアドレスには?

承知いたしました。

お願いいたします。

***@******.***
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。承知致しました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24382;かれたました。携帯からだから?

まずは、復元の終了を期待しております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30456;手先のホストの都合と、表示されています。

まずは、復元の終了を期待しております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21512;っています。もう一度チェックしてみます。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30456;手先のホストの都合と、表示があり、アドレスも表示されています。携帯から拒否していると思います。何回か、ありました。どうしましょう。

「JustAnswer」のアプリ画面内に、ファイルの添付がございませんでしょうか?

このやり取りは、パソコンでご覧いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
38283;いています。

昨日のように、リモートサポートつながりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25215;知致しました。

昨日と同様に実施お願いいたします。

クリック

http://www.justanswer.jp

/remotedesktop

/join.aspx?Session=

ab957004-debe-40d9

-a6ae-5511c5a151a3

はい、お願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日は、私が間違ってしまった様で、こちではありませんか?と、ありました。今日は逸れかありません。少しお待ちを。

繰り返しでは、ないですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
38291;違いが見つかりません。昨日の接続履歴を見るからには?

いえ、繰り返しは、あまりよろしくないと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;ペルの見間違い、入力ミス。もう一度見直します。お待ちを。すみません。

実行して下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日の私が接続した、履歴見る事出来ますか?間違い探せません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のメールで添付しました。今のところ、弾かれた連絡は、ありません。届いていますか?

お気になさらず、大丈夫です。

再確認なのですが、「Outlook」がご使用出来なくなったパソコンにて、インターネットは出来ておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンターネットは、使えています。

そういたしましたら、下記サイトより、このやり取りのご確認をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/computer-internet/

質問者: 返答済み 13 日 前.
20889;真を添付してから、ジャストアンサーから、何かのお願いメールが来ました。大元には、届いている?

どこかにクリップのアイコンがございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23653;歴でインターネットの後が、切れています。すみません最後まで、お願い致します。

クリック

http://www.justanswer.jp

/remotedesktop

/join.aspx?Session=

ab957004-debe-40d9

-a6ae-5511c5a151a3

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日の履歴のinternetの後を、もう一度お願い致します。時間ばかりかかって、すみません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;初のジャストアンサーのサイトに、入ります。そこからは?

質問履歴にて、このやり取りをご確認下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
answer専門家に相談
弁護士と一対一でやり取り、の画面です。

今少し、お時間が、掛かるやもしれません。

どこかにクリップのアイコンがございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12525;グインは、していいません。

どこかにクリップのアイコンがございませんでしょうか?

13時ほどから再開させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;れを、検索しても、弁護士のサイトに入ります。ログインはしていませんが。
質問者: 返答済み 13 日 前.
38263;い時間、縛ってしまいました。すみませんでした。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モート、まだ繋がっていません。無駄な一時間でした、すみません。

少し大変ですが、下記アドレスを、コピーして、検索しては如何でしょうか?

http://www.justanswer.jp

/remotedesktop

/join.aspx?Session=

ab957004-debe-40d9

-a6ae-5511c5a151a3

質問者: 返答済み 13 日 前.
12467;ピーして、どこに保存して、私のパソコンに送りますか?

テレビ側の入力切替を何度か行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25163;入力、又頑張ってトライします。待ってて下さい。

はい、お願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしても、ジャストアンサーのサイトが一番上にきます。弁護士と一対一でやり取りの画面です。そこから昨日の「同意」に入れますか?

進行しておりませんでしょうか?

テレビ側の入力切替を何度か行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;分では、合っていると思いますが、チェックのしようがありませんので、私も困っています。すみません。

昨日のように、リモートサポートつながりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;ぜ、弁護士のこの画面に行ってしまうのかも、分かりません。

昨日のように、リモートサポートつながりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
http.//www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab957004-debe-40d9
-a6ae-5511c5a151a3

おしいです。

http.//www

http://www

「.」ではなく、「:」となります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;の、そちらへの入力ミスです。パソコンへのサイトは、:になっています。それをクリックすると、一番上にジャストアンサーのサイトwww.JustAnser.jpがあり、それをクリックすると弁護士のサイトです。どうしましょう。

.を、:へ変更いただき、アドレスをコピーして、インターネットのアドレス欄貼り付けますと、こちらでは、リモートの同意ページに移動いたしますね。

はい、お願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンターネットのアドレス欄が、分かりません。すみません。

まずは、復元の終了を期待しております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
9d4 からを.j入jpgを力して検索?
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;更ながら、添付できましたが、それよりはリモートですよね。

進展しておりますね。

これは、「閉じる」をクリック下さい。

入力は下記アドレスを入力です。

http://www.justanswer.jp

/remotedesktop

/join.aspx?Session=

ab957004-debe-40d9

-a6ae-5511c5a151a3

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;めんなさい、ごちゃごちゃして、グリップを開いて同意を、出して、どこにあるアドレスを入力ですか?

いえ、同意を押して、実行、はい、でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21516;意の画面をパソコンで出すには、

下記アドレスを、インターネットのアドレス欄に、入力いただき確定(エンター)で表示されます。

http://www.justanswer.jp

/remotedesktop

/join.aspx?Session=

ab957004-debe-40d9

-a6ae-5511c5a151a3

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンターネットのアドレス欄は?どこにありますか?すみません。

先程のように、インターネットの画面を送って下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンターネットの画面って?
添付の写真は、携帯からです。

いえ、最初にご対応させていただいた「のらぼう」と申します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;めんなさい。パソコンのインターネットの画面って?それを写真撮って送る?意味が通じていません。すみません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;の私の画面ですが、おかしいですよね。通じていません。すみません。

ありがとうございます。

下記サイトを参考に、インターネットに、アドレスを入力下さい。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/

1007/app/servlet/relatedqa?QID=018622

質問者: 返答済み 13 日 前.
26908;索の欄にアドレスを入力して、検索をクリックした画面です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12527;ンテンポ遅れで、すみません。これで宜しいですよ
質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しいですか? です。すみません。

昨日のように、リモートサポートつながりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
8213;の前迄ですね?トライします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
1 と l 違い?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ンダーバー迄入れました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ンダーバー無し。

様々に、ご対応いただきましたが、リモートの実施が難しいかと存じます。

昨日の、リモートにて、「Office」が、原因は不明ですが、消失しております。

下記さいとをご参考にいただき、「Office」の「再インストール」をお願いいたします。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1910-1485

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知致しました。

よろしくお願いいたします。

失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38263;い時間、ありがとうございました。分からなかったら明日連絡して宜しいですか?
宜しいお願い致します。
ありがとうございました。

承知いたしました。

お願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;スクトップと下の欄にMicrosoftEdgeのアイコンがあります。それをクリックしたらOfficeがあります。写真撮って送ります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;事は、気になさらずに。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;Office」があったので、再インストールせずにいます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;はようございます。お時間のある時、宜しくお願い致します。「office」「インストール」試みましたが、出来ていません。やはり手入力では、ミスが起きます。先程、ヤフーメール登録しました。アドレスは「*****@******.***」です。お手隙の時、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12398;らぼうさ~ん
「Office」「再インストール」出来ました。メールも以前のまま残っていました。ありがとうございました。彼女でもないのに遅い時間まで、お付き合い頂き本当にありがとうございました。一番嬉しかったのは、イライラせず気長に、接して下さった事でした。理解している方は、何でこんな事が分からないのか「チェッ」と、思う事があったでしょう。そういう態度を何回かされました。こちらが、お客でもです。そんな態度は、一度ものらぼうさんは、されませんでしたよ。育ちや生活態度が表れます。又、分からない事があったら、のらぼうさんにお願い致たく存じます。宜しくお願い致します。金子

お世話になっております。

返信が遅くなりまことに申し訳ございません、他の質問者様の対応をしておりました。

こちらこそ、このたびは対応させていただきありがとうございました。

なかなか、上手に誘導出来ず、申し訳ない気持ちでございます。

しかしながら、無事、「Office」のインストールが出来、ご使用が叶ったとの事、安心いたしました。

また何かございましたら、こちらこそ、喜んで対応させていただきたく存じます。

それでは、失礼いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;忙しい中、ご返事頂き恐縮致します。
何かございましたら、のらぼうさんをご指名させて頂きます。
のらぼうさんのご健康ご活躍心より、お祈り致します。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

金子様も、お身体ご自愛いただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

のらぼう

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;んばんは。携帯に頂きましたが、パソコンから返事を書いています。ジャストシステムのシステムが理解出来ていなくて、のらぼうさんには、ご迷惑をお掛けしたようで、心苦しいです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26178;間切れになってしまい、途切れとぎれですみません。のらぼうさんへの、お支払いを聞きましたが、支払われない様で心苦しいです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;んなに遅くまでご指導頂いて、ただ働きです。ごめんなさい。のらぼうさんの評価は、どのようにすれば宜しいですか?お

お世話になっております。

「評価」はすでにいただいておりますので、ご安心下さい。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;が協力出来る事は?

お気遣いいただきありがとうございます。

ご心配ございませんので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12398;らぼうさんが、遅くまで優しいご指導下さった事は、お支払いを伺った時に、伝えました。

はい、こちらへの報酬は、いただいておりますが、何かございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;の誤解で良かったです。報酬が支払われるなら安心致しました。評価も済んでいる様です。私が協力することは、こざいますか?

ありがとうございます。

大丈夫でございます。

また何かございましたら、ご指名いただければ幸いと存じます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知致しました。又、宜しくお願い致します。その時まで。ご健康ご活躍お祈り申し上げます。

ありがとうございます。

こちらも、金子様のご健勝、お祈りしております。

それでは、失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;日か前にも「評価して頂けましたか?」と、このメール頂きました。のらぼうさんは、評価して頂きました、とお答え下さったと、記憶して居ります。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;うひとつありました。質問が完了しているか、ご確認下さい。との事です。宜しくお願い致します。又、何かございましたら、宜しくお願い致します。

お世話になっております。

本件、システムからの発信となっております。

今後、無視していただきて結構でございます。

それでは、失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。今後無視致します。お忙しく、収入に結び付かないのに「のらぼうさん」は優しいから、お答え下さりました。感謝致します。次回の質問まで。

ご丁寧に、ご返信いただきありがとうございます。

次回、ございましたら、よろしくお願いいたします。

失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問