JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1357
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Outlookアイコンをクリックしてもoutlookが表示されない。

ユーザー評価:

outlookアイコンをクリックしてもoutlookが表示されない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカントが最新でないとひょうじされるがパスワードを忘れた
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動したが解決しない

はじめまして。

質問を拝見しました。

追加で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297;はWindow10  2はoutlook2016
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解いたしました。

リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいま別件対応中でして、12時半頃からの対応でもよろしいでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1eae2321-544f-4b08-b286-29289dec24dd」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

IT・インターネット についての関連する質問