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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 797
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Outlook2016の送受信ができなくなりました。 画面右下に送受信エラーと出ます, していません

ユーザー評価:

Outlook2016の送受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面右下に送受信エラーと出ます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;こを見ればわかりますか?

ではお客様がご契約のメールサービスについてご教示頂けますでしょうか?

例:OCN、ソネットなど

質問者: 返答済み 10 日 前.
Winndous8.1
質問者: 返答済み 10 日 前.
OCN

ありがとうございます。

メールアカウントとそのパスワードはご存じでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

ではメールアカウントの設定変更はお客様にて実施可能でしょうか?

もし実施が不安でしたら安心リモートをお申込みください。遠隔サポートにてこちらで実施させて頂きます。

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c936067-f0fb-4eb5-a485-ad7153fa8727」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

お世話になります、今から安心サポートを開始させて頂きます

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