JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 756
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

WIN10PCフォルダーのネットワークの中にHAWEIのスマホが勝手に入っていた。

ユーザー評価:

WIN10PCフォルダーのネットワークの中にHAWEIのスマホが勝手に入っていた。

お困りの内容は、どのような事となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
WIN10PCフォルダーのネットワークの中にHAWEIのスマホが勝手に入っていた。

ご自身の、「スマホ」ではないのですね?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12385;がいます

削除いただければと存じますが、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のように削除すればよいのでしょうか

「HAWEI」を右クリックいただき、表示されました、リスト内から、「削除」を実施いただけますかと存じます。

nolavowをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます

質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願い致します。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2de93659-8c62-497e-93df-b04e5c73abad

IT・インターネット についての関連する質問