JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4543
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールソフトのパスワードを忘れてしまって困っています。

ユーザー評価:

メールソフトのパスワードを忘れてしまって困っています。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: いいえ。今日新しいパソコンを買ったばかりなのですが、引っ越しソフトを使ったせいかメールアドレスは表示されています。
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: まったく記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 封筒のアイコンのアプリで、以前使っていたメールアドレスのパスワードがわからなくて困っています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

パスワードがリセットできるかお調べいたします。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
athena.ocn.ne.jp です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5521c326-77cc-4479-92e3-6c4e1077fb59

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問