JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4575
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

退会を希望したのですが, ログインできませんでした。 エラーはありませんが

ユーザー評価:

退会を希望したのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ログインできませんでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エラーはありませんが

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

退会についての処理は、こちらの質問上でのやり取りでは行うことができません。

私たち専門家にそのような権限がないためです。お手数ですが、ジャストアンサーのサイトトップページ「お問い合わせ」より、退会の旨をお伝えください。

また機会があればよろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;ても対応がよかったです
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします  パスワードを仮に発行していただきました  0いg0あsbです
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です

恐れ入りますが、リモートで退会の作業のお手伝いをすればよいのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問