JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1734
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

NEC LAVIE HZ550/D パソコンでPCから音が出ない スピーカーマークに×がついている

ユーザー評価:

NEC LAVIE HZ550/D パソコンでPCから音が出ない
スピーカーマークに×がついている
サウンドマネージャーから確認するとサウンドデバイスは正常だと表示されるがテスト音も出ません、合わせてPC設定だとかボタン操作も一部開かないところがあるのでできればえんかくサポートでみてほしい、他アドバイスお願いします。あとインターネットエクスプローラーやマイクロソフトエッジやグーグルクロームでインターネットで検索かけようとするとビックリマークで通信は保護されていませんと表示されて通信の安全性が低下しています。犯罪者がWEBサイトからあなたのデータを盗む可能性がありますと表示されてしまいます。どの画面にアクセスしようとしても表示されてしまいますので、どう操作したらいいかお教えお願いします。できればえんかくサポートなどの機能でサポートしていただければうれしいです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ビックリマークで通信は保護されていませんと表示されて通信の安全性が低下しています。犯罪者がWEBサイトからあなたのデータを盗む可能性がありますと表示されてしまいます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: nyuuryoku

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

この後リモートサポートのご案内が表示されますので、そちらからリクエストをお願いいたします。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

リクエストいただきありがとうございます。

ただいま先約が入っておりますので、少々お待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24453;つのは あとどの位かかりますか

お待たせしており申し訳ございません。あと10分ほどお待ちいただけますでしょうか。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、宜しくお願いします

お待たせいたしました。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしますとダウンロードが開始されます。ダウンロードされたプログラムの「実行」をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9329b53a-2027-4a5e-8bf5-0f90c6ccb603

接続がございませんでしたが、接続方法で分からない点がはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンが切れてしまい、スマホでみていますがどうしたらパソコンとつながりますか?

短縮リンクをお知らせいたしますので、パソコンのブラウザに手動で入力して開いてみてください。

https://u.nu/j13ap

同意ボタンが表示されましたら、これをクリックしてダウンロードされるファイルの実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
https://u.nu/j13apと入力したのですがアラーム出て開きません

こちらはいかがでしょうか。

https://bit.ly/3g6Toew

質問者: 返答済み 16 日 前.
PCサポートの画面がでましたが最初ににゅうりょくの画面です
質問者: 返答済み 16 日 前.
70才のじーちゃんです、なかなか上手くにできないで、すみません

リモートサポートの画面が表示されるはずなのですが、もう一度入力文字に間違いがないかご確認いただきお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12486;ックサポート24時間ネット相談の画面が出てます、最初の画面です

短縮リンクがうまく機能できないようですので、お手数ではございますが元々の長いリンクを手動で入力してみていただけますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9329b53a-2027-4a5e-8bf5-0f90c6ccb603

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;いすみませんやってみます
質問者: 返答済み 16 日 前.
404エラーが発生しました

入力ミスかと思います。

もう一つ別の短縮を試してみますので、少々お待ちください。

こちらはいかがでしょうか。

https://rb.gy/c7kltx

質問者: 返答済み 16 日 前.
20986;版のお知らせの画面ですがでましたが

URLの入力間違いかと思います。少し読みやすく記載いたします。

R B . G Y / C 7 K L T X

スペース抜きでご入力ください。

IT・インターネット についての関連する質問