JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 57
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

大変苦労をおかけしています。私は身体が難病のため少し不自由ですので時間がかかりますので、ご迷惑をおかけします。最初はエク

ユーザー評価:

大変苦労をおかけしています。私は身体が難病のため少し不自由ですので時間がかかりますので、ご迷惑をおかけします。最初はエクセルやワ-ドで作った文章が保存したにもかかわらず、取り出せず印刷もできません。と送信しましたが体調が悪くなりPC のスイッチを切ってしまいました、ほかにもネットを利用中突然字が大きくなり判読不能になります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今一度やってみます。出てきた文章を送ります
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

エクセルやワードで作られたものが何処に保存されているのか?

↑ですが、マイドキュメントに保管されていると思われます

どうしたら印刷が出来るのか?対応させていただきます。

レスポンスは、ゆっくりで構わないので慌てずお願いします。

パソコンのOSをお聞きしてもよろしいでしょうか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトr10です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトドライブはさいんいんしていませんと出ています
質問者: 返答済み 9 日 前.
12358;いるす対策期限切れ
まかふいー
質問者: 返答済み 9 日 前.
12290;今どのスイッチもききません
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作お願いします。

こんにちわ

お返事ありがとうございます。

Windows10ですね。感謝します。

遠隔サポ―ト了解です。

少し時間を頂けたら準備します。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
26045;設に居るので6時からご飯です。30分ほど部屋をあけます

お返事ありがとうございます。

19時頃でも大丈夫でしょうか?

それまでに準備をしておきます

よろしくおねがいします。

momonokiをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2716fc1f-6c4c-4f47-a93c-71aa15b08a33

おまたせしました。

遠隔サポートの準備が整いました。

こんばんわ

幾度となく遠隔サポートの部屋をおつくりしてお待ちしているのですがどうしたらよいかわかりません。

接続して頂けるとありがたいです。

明日以降で時間取れる時間帯ありましたらご連絡をお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12479;イミングを合わずたびたび連絡をいただ くのに
質問者: 返答済み 8 日 前.
12383;いへん申し訳ありません、明日は11時ごろまでここにいますけどご都合の良い時があれば教えて下さい。

お返事ありがとうございます。

明日の朝9時ごろまでに遠隔の準備するようにします。

よろしくお願いします。

すいません。

中々、時間があわずお待ちしていたのですが。

再度時間を作っていただけると幸いです。

よろしくおねがいします

IT・インターネット についての関連する質問