JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3187
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

電気釜のリチウム電池が消耗しているようです。取扱説明書を見たらP21のその他の「表示が消えた」の項に記載の通り。電気釜の

ユーザー評価:

電気釜のリチウム電池が消耗しているようです。取扱説明書を見たらP21のその他の「表示が消えた」の項に記載の通り。電気釜の型名はSR-SY106Jです。以上
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その他のエラーはありません。コンセントを抜くと画面の表示が消えコンセントを指すと8:30と表示します。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 何もしてません。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、電源プラグを挿すと「8:30」が表示されますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;の他は、出ていません

申しわけございません。お送りした質問にお答え頂いてもよろしいでしょうか?

電源プラグを挿すと「8:30」が表示されますか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです8:30と表示しますこれは、電気釜でまえにも書いたように取説にリチウムイオン電池の容量がない症状です。取説にメーカーに頼むことと書いてありこちらで取り替えしたいがこのぶんでかねを取るつもりと思っている。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12487;バイスとかパソコンの問題ではない。最初から書いているようにリチウム電池の容量がなくなっている。

申しわけございません。お送りした質問にお答え頂いてもよろしいでしょうか?

電源プラグを挿すと「8:30」が表示されますか?

こちらの返信にお答えいただけないようですので、修理対応窓口をご案内いたします。

以下までお電話御願いします

0120-878-694

質問者: 返答済み 14 日 前.
33394;々と対応をお願いしましたけど、保証書を見つけた。確認したら、ジャパネットで購入したいので、そちらに電話したら、ジャパネットにて無償で対応してくれるといわれた。津田さん、御手数をおかけしましたが、ジャパネットに頼むことにしました。有り難うございました。

ご返信ありがとうございます。

無償交換できてなによりです。

何かお困りなことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;もたのんでいないのに\3,180はカウントされるんですか?

IT・インターネット についての関連する質問