JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1350
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

パソコンが不備なのか?

ユーザー評価:

パソコンが不備なのか? または対処方法があるのか、教えてもらいたいのですが、よろしくお願いします。番号N059003056
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: Outlookuを使ています。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: ノートンのソフトを使用しています。ブロックしているのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OCNテクニカルサポートにTELしました。

はじめまして。

質問を拝見しました。

追加で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.OCNの方は何と言われていたか

masa-glasswonderをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows7,Outlook2013,7はサポートできない。と言われました。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7ef5b5c-3b5c-4279-b97f-7e5ed61bd59f」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

IT・インターネット についての関連する質問