JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3062
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日お世話になった、受付番号24433588-410です。リモートサポートでお願いしたいのですが

ユーザー評価:

昨日お世話になった、受付番号24433588-410です。リモートサポートでお願いしたいのですがよろしくお願いいたします。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どういった件でのリモートサポートがご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日と同様で更新後一時プロファイルでログオンしている。現在ローミングオプションを使うことできない、となっています。
お気に入り等も見当たりません。

とんでもございません。

引き続きご対応させていただきたく存じます。

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

とんでもございません。

引き続きご対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました

こちらからだと、過去の質問を確認することができないのですが、質問昨日と重複している場合、

画面最上部の質問履歴から、元の質問いお戻りいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Anysさんとのやりとりですか?

申しわけございません。

こちらからだと、過去の質問を確認することができません。

元のやり取りに戻っていただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;いません。質問履歴をクリックしてからどうするのですか?

質問履歴をクリックし、元の質問にお戻りいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25147;りましたが
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問履歴の確認、まだまだ時間かかりますか?

質問履歴の確認は、私が行うのではなく、質問者さまが行っていただくものです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows更新後、お気に入り等他のファイル、トレンドマイクロのアイコンもなくなりました。設定の同期に一時プロファイルでログオンしたので現在ローミングオプションを使うことできない、となっています。ウェブサイトをお気に入りに保存しても再起動すると
なくなっています。元の正常な状態に戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決するためURLを教えてもらいましたが、自分ではできませんでしたのでリモートサポートをお願いした次第です。よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問