JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1808
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

送受信エラー, サーバーのせつぞくが中断されました, 記憶にないです, 6月26日に同じ質問をしました

ユーザー評価:

送受信エラー
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: サーバーのせつぞくが中断されました
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 記憶にないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 6月26日に同じ質問をしました

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。まずは手がかりを得るため、以下の情報をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」アプリ、Windows Live Mailなど)

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字

●表示されているエラーメッセージ

(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
21463;信中でエラ-が報告されました

ではリクエストを頂いたので拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12369;いたい

携帯でご覧いただいている場合には、お手数ですが以下の手順を行ってください。当方のPCと接続ができます。

1.PCにてどのページでもいいのでネット画面を開きます。

2.一番上のhttpの文字をすべて消します。

3.日本語をオフにします。

4.以下の文字を2で文字を消した場所へキーボード入力します

https://00m.in/6301

5.エンターキーを押します

6.リモートの同意が表示されたら、同意してください。

7.ダウンロードが終了したら、実行します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ドレスヲ入力しているのです

入力に成功するとリモートの同意画面が表示されます。同意するとツールのダウンロードが始まります。ダウンロードが完了したら、実行してみてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26908;索対象がみつかりませんでした

? 入力ミスをされているように思われます。

0はオーではなく、数字のゼロになります。すべて日本語入力オフの状態で入れてみて下さい。

リンクの入力がうまくいかないようでしたら、以下のフリーソフトを使って手順をお試しになってみてください。

手順は以下の通りです。

1.PCのネット画面で「google」と検索し、googleの検索ページへ移動します(他の検索サイトだと以降の操作でうまくいいかないため)。

2.「teamviewer ダウンロード」と検索します。

3.検索結果の一覧より「リモートデスクトップアクセスとコラボレーションのためのWindows ...」と出てきたものをクリックします。

4.開いたページ内にある「TeamViewer クイックサポート」をクリックしてください(参考図を御覧ください)。

5.実行や保存といった選択肢が出てきます。「実行」を選んでください。

(「保存」しかでなかったら保存でかまいません。▼をクリックして名前を付けて保存を選択し、デスクトップへ保存します)

6.もし実行中に警告が出たら、「OK」や「許可」など肯定する選択肢をお選びください。

7.2枚めの図のようにIDとパスワードが表示されます。その内容を返信にてお知らせくださいませ。

※リモート終了まで、IDとパスワードが表示されたウィンドウは閉じないようにしてください(閉じられるとリモートができません)。

質問者: 返答済み 7 日 前.
ID1731585391
バスワードg556jw

ありがとうございます。接続できるか試してみます。少々お待ちください。

IT・インターネット についての関連する質問