JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

長谷川です。コードで紹介しましたがエラーになりました。お手数かけます。

ユーザー評価:

長谷川です。コードで紹介しましたがエラーになりました。お手数かけます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;年、windows7から10へバージョンーアップしております。起動が困難になりON-OFFを繰り返して立ち上げております。又メール表示時、サーバーへの接続に失敗と表示されており、エラーID:0x800ccc0e ポート:587 プロトコル:SMTP ソケットエラー:10060等が表記されていました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願い致します。内容も分からず操作していますんで、よろしく指示がありましたら指示ください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c1e3a9d4-54ef-4d41-940c-1c1607eb1a66

IT・インターネット についての関連する質問