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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8319
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Wordで文字入力して左クリックで範囲指定しようとすると文字が消えてしまうようになったのですが、ソフト更新してからだと思

ユーザー評価:

Wordで文字入力して左クリックで範囲指定しようとすると文字が消えてしまうようになったのですが、ソフト更新してからだと思います
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先日 Eddyが更新されたときの再起動は実施しましたが、この事象に対しては実施していません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
NECのLAVIE PC-DA370HAR-E3 です。(Windows10 64ビッド版)数日前にMicrosoft adge のソフト更新がありました。関係ないでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12479;イミングと事象からして自動更新が原因での不具合の感が否めませんので、この時点でさらに費用のかかるサービスは望みません。自動更新によるものであればMicrosoftが責任もって復旧するべきと考えます。お尋ねしたかったのは、更新によりPC側の設定が変更等が必要ならその方法です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36861;加のいメッセージは届いていますかね?

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

さて、回答です。

関係があるかもしれません。

Officeの再インストールを行ってください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21463;付番号: 24446904-330
返答が途切れたままになっていますが、どうなったのですか?

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

さて、回答です。

関係があるかもしれません。

Officeの再インストールを行ってください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。
実施してみます。
サポートはここで一旦中断したいと思います。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12296;結果の報告〉
頂いたアドバイス通りに、officeの再インストールを実施する予定でしたが、念のために再度、普通の再起動を実施してみましたところ、何故か不具合が解消されました。
従いまして、この件につきましては、これで完結としたいと思います。
なお、このサービスにつきましてはトライアル期間の終了までとし、それ以降の延長は希望しませんので自動継続とならないように手配をお願いしたいと思います。
お世話になりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

なお、専門家は解約を承れません。

お手数ですが下記をご参考いただきご自身で解約手続きをよろしくお願い致します。。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

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