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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8318
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Outlookの送受信ができません

ユーザー評価:

Outlookの送受信ができません  以前から使おうとしましたが設定が悪いのかどうしても送受信ができないので、どこが問題なのかご教示ねがいます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
24403;初はウインドウス7でそこからダウンロードして現在10になってます。
Outlook2013
yahoo.co.jp
サーバーからのエラーメッセージが来て、送信できない状況、
ほかにパスワードを求めるダイアログが出て、パスワードを入力しても消えません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21029;途料金でしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5395e00-f4b5-4cca-a87f-d5bf8954b8d8
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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