JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 229
経験:  dasdasd
109059264
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

機種変更をしたのでジャストアンサーを解約したい, まだお試し期間です, 大丈夫です

ユーザー評価:

機種変更をしたのでジャストアンサーを解約したい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: まだお試し期間です
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です

お世話になります。

申し訳ございませんが私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます

私で解約を行えず申し訳ございませんでした。

また何か機会がございましたらお気軽にご質問ください。

合わせて、質問ページの右上の☆の数で私の対応に屈託ない評価をいただければ幸いです。

頂いた評価を今後の励みにさせていただきます。

is-haをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問